JCの裏垢

june

june

 JCの裏垢は、もろに詐欺でした。
最低最悪の経験をしました。
確かに、ロリコンの自分だから、このぐらいの年齢の女の子に興味がありました。
いけないことだとはわかっている。
だけど、興味が強くて一度くらいは経験したいって気持ちでした。
彼女もいなく欲求不満です。
JCの裏垢は、セフレ募集までしているんです。
目の前に餌をちらつかされて、不満の自分は我慢出来るわけもありません。
半熟肉体を使って、激しくセックスを楽しみたい。
快楽を味わい尽くしたい。
幼い女の子に、エッチを教えたい。
様々な考えが押し寄せ、我慢出来なかったのです。

 JCの裏垢にも、強い興味がありました。
かなり年下の女の子にも興味を持つ自分です。
思春期くらいの女の子がエッチな発言をしてみたり、エッチな写メを見せたりする世界があるんです。
肉食の女の子なのか、興味は強烈なのか、そういう女のことは確実にセックスは出来そうだとは考えていました。
当然、セックスしてはいけない年齢です。
そのことは頭にはありました。
ただ、相手もセックスしたいのなら、問題にはならないという気持ちになっていました。
相互オナニー

 セフレ募集のJCの裏垢に声をかけるのは必然的なことだったと思います。
2万円支払いで、継続した関係を作れるって言われてしまいました。
1回2万円支払えば、あとはずっとJCの肉体を利用出来ます。
性的不満も強く、こんな美味しい提案を拒否することなんか出来なかったのです。
今思うに、拒否するのが最適の判断でした。

 待ち合わせ場所で、JCがいたんです。
テンション上がっちゃって、すっかりセックスする気分でした。
ちょっと会話をしていたところ、893そのもののお兄さんが登場しました。
ここからの展開は、言わずと知れたものです。
脅迫され、持っていたお金をすべて盗られてしまいました。

 美人局…そんなことする奴いるなんて、信じられません。
ものすごい恐怖でした。
JC恐怖症になってしまいました。
車内フェラ
F割

Comments are disabled.

テキストのコピーはできません。