オナ電アプリ

june

june

オナ電アプリの相手がマゾで痛めつけられたい系の男性だった・・・
罵倒して欲しいって言われても、急に何を言えばいいのか分からなくて・・・いきなり「頭悪いの?」って言っちゃったのね。
もっと上から目線で自分を否定して欲しい、自分を蔑んでください、女王様!みたいなそっち系だとしたら、最初に何を言えばいいわけ?
何を言ったら喜ばれるの?
全く想像もつかなかったんだ。で、私的な「最悪の悪口」である「頭悪い」というフレーズがつい出ちゃったわけなんだけど・・・
それが彼にとっては、ツボだったみたいなんだよね。
テレフォンセックスをしたい女性を探して掲示板に投稿した結果
ツボっていうか・・・そこはバカにされたくないという部分だったらしいの。
「は?頭悪いと言われるほど悪くないんだけど!」って反論されて、ええと・・・罵倒しろって言うから・・・ってしどもどこっちも反論したら、なんか言いあいみたいになっちゃって。
向こうはなんか興奮して大声出してくるし、「人から頭悪いと言われたことなんかない!自分は旧帝大卒だ」みたいなことを言いだして・・・。
いや、十分頭悪いですよね?ってムカついて言ったら「だったらお前、最終学歴はなんだよ?!」って言うんです。
まぁ、高卒ですけどね!それが何か?
ここオナ電アプリですよね?学歴自慢したいなら他行ってください・・・
それにオナ電アプリで言葉責めされたいなら、そういう相手を探せばいいじゃないですか。
そしたら、ハッキリと「チンポ小さい!」とかお好みの言葉責めしてくれる人に出会えるんじゃないですか?
オナニーの見せ合い
オナニーの見せ合い

Comments are disabled.

テキストのコピーはできません。