エロイプ募集掲示板

june

june

一昔前はエロサイトでアフィやってたんですよ。多い時は10サイトくらい廻していたかな。
いろいろと自動化はしていたので更新そのものは楽なんですけど、いかんせんネタ探しがね。結局、一人じゃ廻しきれなくなってエロイプ募集掲示板でつながっていた知り合いに協力頼んでいました。
エロイプはよくやってたんですよ。何人かとエロイプ募集掲示板で出会いましたね。エロイプと言ってももちろんエロ目的ですがそれだけじゃなくて、同性異性問わず友達は増えました。
そのエロイプ仲間の女の子の一人から「アダルトサイトは私もよく見るよ」と言われたのが、エロサイトアフィを始めたきっかけでもありますね。女性でも見られるアダルトサイト・・・と言うことではなくて、女性が見ても楽しいサイトを心掛けました。特にエロイプ募集掲示板にいるような女の子はエロ情報に関しても敏感ですからね、いろいろと参考になる意見をもらったりしたものです。
エロイプ募集をしてマスターしたエロ通話からオフパコに進展する方法
でも、さすがにサイトを増やすとチェックできないところも出てきまして、外枠だけ作ってエロイプ仲間に更新は丸投げというケースも増えました。もちろん無償ではなくて儲けの何割かと言う条件でやってもらっていたので、結果として人件費で足が出ちゃった感じではありましたね。
更新に取れる時間も無くなって程なく廃業したのですが、一つだけ続いているサイトがあるんです。エロイプ仲間の女の子に更新を丸投げしていたサイトなんですが、本人が続けたいと言うので運営を譲渡したのですよ。ところが、アダルトサイトはアダルトサイトでもBL専門サイトみたいになっちゃっているんですよね。女性が見ても楽しいサイトと言うより、女性しか見ないサイトになっていました。趣味丸出し。でもアクセスは伸びているのだから面白いものです。
まあ、僕はその子がサイト更新にかかりっきりでエロイプしてくれないので、サイト運営を通じて知り合った男の子とBLしてきます。
電話エッチ掲示板
スカイプ掲示板

Comments are disabled.

テキストのコピーはできません。