割り切りの出会い

june

june

 有名な大手のアプリの中で活動を、すると早くもヒットしました。
割り切りの出会いでやりとりになったのが、25歳のOLでした。
条件はホ別2、これは相場額内の高い方です。
セックスに飢えていたため、俺はこの条件を飲むことにしました。
気になる部分としては相手のプロフ。
Gカップとなっていた部分です。
かな恵とセックスを満喫するため、待ち合わせを決めました。
女子大生との援交のセックスの素晴らしさを存分に味わいました

 かな恵は顔は標準より、ちょっとだけ下って感じ。
が、しかしっ、肉体を見るとヤバい。
グラドルボディなのが服の上からでも分るのです。
急いでラブホテルへ走っていくような状態でした。

 割り切りの出会いは、最高峰のものだと思いました。
この肉体は危険そのものです。
男の中枢神経を刺激しまくるのです。
また彼女自身も肉体がよく感じてくれるものだから、火に油を注がれたように、俺は強烈な興奮に陥って行きました。
そりゃ激しく、相手の体を求めまくって、硬直したチンコをゴム有りだったけどガンガン動かしまくってしまいました。

 手を出して良かったと思います。
セックスの後、イチャイチャ時間も楽しませてもらえました。
納得の2万円支払いです。
援交募集
割り切りサイト

Comments are disabled.

テキストのコピーはできません。