お金支援掲示板

june

june

お金支援掲示板で3万程度だったんだけど、出したことあるんだよね。
やっぱり、最初は冷やかしでも真剣に頼られると、ほだされちゃって。
お金支援掲示板で3万ってまぁ、俺にとっては痛くはないけど、知らない人にあげちゃうには勇気のいる額ではあるよね。
お金支援掲示板だから、どうせすぐ連絡取れなくなっちゃうだろうしなーって。
こっちも何が何でも取り立てる!というツテもスキルもないじゃん。
相手の実家まで特定して追い詰めるなんてヤクザまがいのスキル、ないもん(笑)
「お前の女、高く売れそうだなぁ」なんて脅しのセリフ、言ってみたい気持ちはあるけど、実際女を売り飛ばすルートなんて知らんしwww
こっちも、冷やかしのつもりだったし、誰かの貧乏話聞いて同情すると言う心の麻薬を買ったと思えば、まぁ、自分でも納得できるかなぁ。
お金を助けますという交換条件はオナニーしている自撮り動画
お金支援掲示板で、3万で済むわけないから、その人からもしばらくしたら「あと少しお金出せないか」って問い合わせ来たけど、それ以上はさすがに無理で断った。
「他の人、当たってください」って。
まぁ、その人も真面目な人だったんだよね。
後から知ったことだけど、お店がつぶれる寸前だったらしいよ。
「3万じゃなんともならなかったですよね?そんな状況だったら」って聞いたら、「それでもお金支援掲示板で本当にお金もらえると思ってなかったんで嬉しかった」って言ってくれた。
「それに、(俺)さんがお金出してくれた後からすぐになんか金運ががらっと変わったみたいで・・・自分にとっては(俺)さんが福の神です」だって・・・
嬉しいじゃねーかww
パトロン募集アプリ
お金の無償支援

Comments are disabled.

テキストのコピーはできません。