支援してくれる人

june

june

支援してくれる人
キャバクラで仕事してた時、支援してくれる人の存在がかなり大きいと身を持って知りました。
その時の経験って、今でも役に立ってますね。
それに、その時に支援してくれる人って、今でも付き合いありますし。
いいご縁に恵まれてると思うし、それはすごく感謝してますよね。
まだ二十そこそこの頃だったんですが、本当に全然社会のこととか分かってなかったんですよね。
仕事もキャバクラで毎日楽しく遊び感覚で仕事してただけです。
だけど、その仕事してしばらくしたら、その店のNO1の人からよくヘルプに入るように言われることが多くなって・・・。
そばでNO1の人の仕事ぶりを見せつけられてたら、「あ、格が違う」って思い知っちゃったんです。
ただのキャバクラ、遊び半分って感覚で仕事してたから、本当に申し訳なくなって、心を入れ替えて、そのNO1の人から学ぼうとしたんです。
それに気付いてくくれて、色々指導してくれて、そういう頑張りってお客さんにも通じるみたいで・・・
その後からですよね。色々支援してくれる人が出てきました。
だから、今でもその頃支援してくれる人だった人とはよく会ったりしますね。
NO1だった人とも時々連絡取り合ってます。彼女は今、お店経営してるんですよねー。
私は、その後、まったく別業種の仕事をするようになったんですが、キャバクラ時代に修業したことがすごく役に立ってます。
もし、何も知らずに、キャバクラで修業をしないで社会に出てたら、今ごろ潰れてたと思います。
借金返済の為の副業
支援してくれる人
パトロン募集掲示板

Comments are disabled.

テキストのコピーはできません。